2020.07月のブログ成績

従来ブログ成績の集計は2ヶ月ごとに行っていましたが、今回より毎月集計することにしています。7月は8万円馬券が当たったこともあり、下表のとおり、回収率1000%超えとなりました。

過去のブログ公表買い目の通算では212%、本年の成績は234%となります。

ブログの名前を「200%超えブログ」に変えようかとも思いましたが、長期的に200%を超えるのは難しいと思うので、引き続き「180%超えブログ」にとどめておきます。

2020.6月以前の成績は、過去ブログを遡っていただければ、確認できます。

画像にヘンなマークがついてしまいましたが、気にしません。

f:id:abatataro:20200726183556j:plain

202007