最後の予想 2020.10.25京都1R

 このブログを始めてちょうど1年になりました。1年間、1日もサボらず予想をすることができました。回収率は8月以降ハズレ予想が多くなり、全体トータルでは140%台半ばの回収率となり、「回収率180%ブログ」はやや看板倒れとなりました。そうは言っても「未勝利戦はしっかりやれば勝ち続けられる」ということは、一応、証明できたのではないかと思います。

 実は夏以降体調を崩し入院などもあって、難しい夏の2歳予想、スーパー未勝利戦に十分な情報対応が出来ませんでした。また定期的な収支報告もできず、何とかブログ予想だけをつないできた次第です。

 今後、いったん年末まで充電期間をおき、体調が許すようであれば、2021年の正月予想から別のブログにより新たな予想を公開していきたいと思います。その際は、このブログでも告知します。

 さて、本日10.25の予想です。

 狙うのは京都1R⑫サトノアポロンです。前走は出遅れて1番人気を裏切りましたが、今回は大外枠から好位につけて巻き返すとみました。

単勝⑫、馬連馬単⑫⇒2,6,7,9,11、3連単⑫⇒7,9,⇒2,6,7,9,11

何とか有終の美を飾りたいもの。

f:id:abatataro:20201025063924j:plain

202010250801