2020.04.25福島6Rの予想

2020.04.25福島6Rは、⑮マイネルイリャルギから入りたいと思います。折り合い良く扱いやすそうな馬で、前走は内枠から内でじっとしている予定だったようですが、早々と前の馬が下がってきて位置取りを悪くしてしまい、早めの追い出しから外を回る形になりました。末脚もしっかりしていた感じでしたが、少しツキがなかったように思います。

スタートはそんなに早くなさそうですが、今回大外枠、小回りでパフォーマンスを上げそうな印象があります。第2コーナーあたりで好位に付け、そのまま長くいい脚を使うような競馬をしそう。2クリノヴィンセントが強敵です。

単勝⑮、馬連馬単⑮⇒2,8,9,12、ワイド2~15、3連複15~2~8,9,12、3連単15⇒2⇒8,9,12、15⇒8,9,12⇒2

f:id:abatataro:20200424213648j:plain

202004250306