2020.04.19阪神4Rの予想

2020.04.19阪神4Rは、⑰ジュビラーテから買いたいと思います。前走スタートで伸び上がり出遅れましたが、すぐ馬群に追いつき、位置を上げていき、直前も際立つ足を使い、いったん先頭にたちました。低レベル戦だったとは言え、なかなかできる芸当ではないと思います。直線で抜け出してからややソラを使った印象もあり2着に破れましたが、最後まで止まっておらず、優秀な内容だったと思います。

操縦性の高そうな馬で、スタートは本来早そう。前走の出遅れはたまたまと思われます。今回、血統的に距離延長もプラスと思われ、前走から芝の不良馬場も得意そうです。人気は割れそうなので3倍前後にはなると思います。

単勝17、馬連馬単17⇒3,8,9,12,13,15

f:id:abatataro:20200418220057j:plain

202004190904