2020.04.18中山5Rの予想

2020.04.18は中山5Rを予想していきたいと思います。狙うのは⑬アルピニズムです。今回3走目で、新馬戦よりずっとMデムーロが乗っています。前2走は逃げてしぶとい足での3着、前走は出遅れて後方からになりましたが、それなりに鋭い足で同じく3着になりました。前走はレースレベルもまあまあだったと思います。この二走からは、先行位置からちょい差しするような競馬が合いそうな気配。前走出遅れたものの本来スタートは早そうで、Mデムーロが、今回外枠から先行位置での競馬をしそうです。レース振りから、距離が200m短縮になるのも良さそうです。

単勝⑬、馬連馬単⑬⇒4,5,6,7,8,12,15、3連単⑬⇒⑧⇒4,5,6,7,12,15

f:id:abatataro:20200418073902j:plain

202004180605