2020.03.21阪神3Rの予想

 2020.03.21阪神3Rは、⑪レッドレビンから入りたいと思います。この馬は、新馬と二走目に芝2000mで2着,4着と好走しました。どちらも多頭数ではなかったものの、好メンバーが揃ったハイレベル戦だったと思います。近2走はいずれも12着と凡走していますが、少なくとも前走はレースレベルが高かったように思います。これら戦歴から、未勝利クラスは勝てる力があるハズ。新馬戦での好走に引っ張られてここまで芝を使ってきましたが、キズナ産駒であり、今回ダート、距離短縮がプラスに働きそう。一変を期待したいと思います。

単勝複勝11、馬連馬単11⇒2,3,4,5,12

f:id:abatataro:20200320212241j:plain

202003210903