2020.01.18中山2Rの予想

2020.01.18中山2Rは、⑨アイスナインから入りたいと思います。前走は10番人気と低評価でしたが、4着に好走しました。2着だったファイアランスが次走で楽勝したように、このレースはかなりのハイレベルだったようです。⑨アイスナインはスタートやや後手も二の足で好位に付け、スローペースの中、途中でやや位置取りを下げ、直線でも僅かですが前が詰まり気味になる中で健闘したもので、今回大いに上積みが期待できると思います。父ヘニーヒューズもダート1800mがピッタリの印象です。

相手は絞り切れないので、三連単三連複の購入は敢えて控えます。

単勝⑨ 馬連馬単⑨⇒②③⑧f:id:abatataro:20200117210843j:plain