2020.05.17東京3Rの予想

2020.05.17東京3Rは、⑤マッチザハッチから入ってみたいと思います。前走は11番人気ながら3着と好走しました。しっかりした末足を発揮し、レースレベルも高かったと思います。好走の一番の要因はダートの重馬場であったことだと思います。明日5.17は良馬場のようですが、父母の血統からは距離の延長で良さを発揮しそうで、今回のダート2100mでの激走に期待したいと思います。

このレースをブログ推奨に選んだもう一つの理由は、相手14マラジェッツも好走が期待できそうなため。この二頭を中心にしっかり買っていきたいと思います。

単勝⑤、ワイド5-14、馬連馬単⑤⇒1,2,6,7,9,14、3連複⑤~14~1,2,6,7,9、3連単⑤⇒14⇒1,6,9

f:id:abatataro:20200516204421j:plain

202005170503