2020.09.06札幌1Rの予想

 2020.09.06は札幌1Rを予想することとしました。狙うのは⑪トロワエスポワールです。前走福島戦は2歳7月のレースの割に微妙にハイレベル戦。中段から最後差してきて3着となりました。前有利の馬場&展開だったことを思えば健闘していると思います。

 今回、しっかり間隔を空けて。使われていることと、血統的に距離延長も良さそうなのでブログ推奨したいと思います。微妙に大飛び感もあり内目も荒れているので、今回外目の枠も良いのではないでしょうか。小回りが心配ですが、福島で経験済。今回凡走するなら長い直線のあるコースで狙い直したいと思います。

 単勝⑪、馬連馬単⑪⇒3,6,8,10,12,15,16、3連複3連単⑪⇒6⇔12,15,16

f:id:abatataro:20200906074733j:plain

202009060101