2020.06.20函館1Rの予想

2020.06.20函館1Rは⑬ピュアスマートから入りたいと思います。前走は好スタートでしたが、他の馬も早くハイペースに巻き込まれ凡走となりました。低レベル戦で凡走したことで、今回はかなり人気を落としそうです。しかしこの馬は父母とも芝血統、走りも軽い感じで、前走はダートと阪神の坂が合わなかった印象です。

スタートは早い馬ですので、今回もキッチリ先行すると思われます。函館の洋芝がどうか、という点は心配ですが、良馬場であれば、函館で好調な亀田騎手が減量の恩恵もあり、何とか押し切ってくれると思っています。

単勝複勝⑬、馬連馬単⑬→5,14、3連複5~13~14,3連単13→5,14,→5,14,15

f:id:abatataro:20200619202053j:plain

202006200201