2020.05.03京都1Rの予想

2020.05.03京都1Rは、15トリプルプレイから入りたいと思います。前走は内枠で今ひとつのスタートから前が壁になり、良い位置が取れず後方からになりました。乱ペースの難しいレースでしたが最後大外を回って届かなそうな位置から4着まで押し上げました。今回のメンバー見渡すとスローの落ち着いた展開になりそう。外枠でからスタート決まれば、前走よりはかなり前で競馬が出来そうに感じます。中段あたりから最後しっかりした末足で勝ち切ってくれると思います。血統について述べておくと、父トーセンホマレボシですのでダートより芝の方が良さそうにも感じますが、母の産駒はダート馬であり、母の血が強く出ていればダートは問題ないはず。

相手は前走新人泉谷の下手乗りで凡走した5ダンツエリーゼルメールへの乗り替わりで期待出来そう、また13スズカスペクトルも有力に感じます。

単複15、馬連馬単15→4,5,13、ワイド13-15、3連複15-13-4,5、3連単15→5,13→4,5,13

f:id:abatataro:20200502210856j:plain

20200503京都1Rの予想