2020.03.29中山3Rの予想

明日2020.03.29の中山は、降雪予報がでており開催が心配ですが、3Rを予想していきたいと思います。狙うのは②ネヴァタップアウトです。前走新馬戦は4着でしたが、メンバーを見渡すとそれなりに好メンバーだったように思います。

②ネヴァタップアウトを推す大きな理由は距離が1600mから1800mに伸びることです。エスポワールシチーの産駒はダート1800mでの好走が目立ちますので、馬体の成長とともに、距離変化に伴うパフォーマンスの向上も見込めます。また、この馬は先行脚質のように思えますが、この点も前走の東京ダ1600mより中山ダ1800mの方が良いように思います。

今回休養明けであり、現段階で仕上がり状態はわかりませんが、鈴木厩舎ですのでそれなりに対応いただいているのではないかと思っています。

単勝複勝②、馬連馬単②⇒③④⑨⑬、3連複3連単②⇒④⑬⇒③④⑨⑬

f:id:abatataro:20200328222958j:plain

202003290603