2020.03.14阪神3Rの予想

2020.03.14阪神3Rは、②ヒルノアントラから買いたいと思います。恐らくオッズは10倍前後、中穴位になるのではないでしょうか。前走は中段前に付けたものの、直線前をカットされ、「ハイそれまで」となりました。もっとも、不利がなかったとしても、早い足を持ってない感じで、相手も強かったので勝ち切るのは厳しかったでしょう。

今回初ダート。父ハーツクライはダートが強調できる血統ではありませんが、母系がダート寄りで、そこそこ走る馬を出しています。血統背景とともに②ヒルノアントラのレース振りからダート代わりがプラスに出そう。極端なレースをする古川騎手も内枠から思い切って先行してくれそうです。1400mへの距離短縮は心配ですが、ペースも落ち着きそうなメンバーでもあり先行できさえすれば、粘り強い末脚を発揮するはず。相手は難解。

単勝複勝②、馬連馬単②⇒③⑦⑩⑬⑯

f:id:abatataro:20200313225847j:plain

202003140903

 

 

 

 

ぜが、血統的に初ダートと距離短縮が魅力。