2020.03.01中山3Rの予想

さて3月になりました。おって2020.01-02月成績集計をアップしたいと思いますが、とりあえずは明日の予想。明日2020.03.01は中山3Rの予想を紹介したいと思います。狙いは⑥スペラメントです。休養明けの馬です。仕上がり具合は正直わかりません、というより開業2年の和田勇介厩舎の馬で、どちらかというと出来が心配なのですが、ここ最近は勝率を上げてきているので、あまり気にしないことにします。

⑥スペラメントの前走のレースは、スローペースだったものの、メンバー的にハイレベルだったようで、このレースで2着以下だった馬のうち3頭はすでに勝ち上がっています。

また前走横山典弘騎手でしたので、例によってスローなのに後方に下げて、直線追って差し届かない、といういつものレースでしたが、直線で前がやや詰まり、外に出すロスもありました。今回横山騎手の連続騎乗ですので、少しは工夫した乗り方をしてもらえるのではないかと期待します。距離が伸びるのもプラスに働きそうです。オッズは6倍前後ではないかと想像しています。

単勝⑥、馬連馬単⑥⇒②⑨⑫

f:id:abatataro:20200229201253j:plain

202003010603