2020.02.09京都5Rの予想

2020.02.09京都5Rは⑩ハナビマンカイから入りたいと思います。混戦でオッズの見極めが難解ですが、前走8着であり、1番人気にはならないはず、、。

前走新馬戦はスタートで後手に回り、最後に少しだけ足を使ったものの、前残り気味の競馬となり8着に破れました。スロー寄りの展開に加え、青々としたきれいな芝で前が止まらず、展開が不向きだったと思います。

今回もスローの展開が予想されますが、荒れた外差し傾向の馬場であることに加え、京都芝2200mはもともとが差し馬有利なコース、今回頭数も少な目とあって、差し馬の台頭があるとみました。

相手も③④⑥に絞れそうなので、3連単まで買いたいと思います。

単複⑩、馬連馬単⑩⇒③④⑥、3連複3連単⑩⇒③④⑥⇒③④⑥

f:id:abatataro:20200208211325j:plain

2020.02.09京都5Rの予想