2019.12.28中山1Rの予想

2019.12.28中山1Rは、⑮リアンフィーユから入りたいと思います。今回三回目のレースですが、前二走とも今ひとつのスタートから、出足つかず押しても進まずで、最後方からの競馬になりました。ペースはいずれもスロー寄りで、前残りの競馬でした。この馬は直線それなりの足を使いましたが、前には届きませんでした。どちらのレースも前がなかなか開かない感じで、やや不利があったようにも思います。

今回距離が1200mと、さらに短縮されるため、「後方のまま置き去り」といった可能性もなくはありませんが、外枠とダート代わりに期待したいと思います。押して中段外々に付けられれば、鋭い末脚で差し切るのではないかと、期待します。

単勝複勝⑮、馬連馬単⑮⇒③⑦⑫、3連複3連単も⑮⇒③⑦⑫⇒③⑦⑫

f:id:abatataro:20191227220224j:plain

201912280601