2020.05.30東京3Rの予想

2020.05.30東京3Rは、12ノーエクスキューズから入りたいと思います。今回三走目ですが、二走前の初戦新馬戦は物見をしてフラフラと若さを見せ4着に敗退、前走はブログ推奨しましたが、やはり物見をして直線伸び切れず2着となりました。このような馬ですので今回騎手がレーンに変わることが大きな強調ポイントです。レーン騎手は5月9日に同じように物見大好き馬ビバヴィットーリオを圧勝させたように、このような集中力を欠くタイプの馬の扱いがとても上手いと思います。さらに今回、無観客競馬なのもこの物見馬にはプラスに働きそう。

ノーエクスキューズは普通に走りさえすれば圧勝の器。今回人気してしまうとは思いますが、それでもこの馬から!^_^。

単勝12、馬連馬単12→5,7,11、3連複3連単12→5,7,11→5,7,11

f:id:abatataro:20200530161046j:plain

202005300503

f:id:abatataro:20200530161046j:plain

202005300503


※分析表は、レース後に貼り付けました。本文は修正していません。